大町の桜。

お隣・大町市ではまだ桜が見られるらしいぞ。

との情報を得て、さっそく調査すべく山想レンタル電動自転車で向かいました🚲

市民の森からは北アルプスと桜のコラボがなんとも美しい景色🌸

その下を通る大町観光道路の桜並木は風で花吹雪が舞い、これまたオツでございました。

トータル50km。

電動アシスト付きとは言え、さすがにちょいと疲れました😅

が、フル充電の自転車は帰宅時、大将50%、女将60%残っていたので、けっこう遠くまで行けることが実証されました😎

次は中綱湖までチャレンジしてみようかな。

さて

信州割SPECIALの割引対象期間が5/31(火)宿泊分までに延長されました。

※4/29〜5/8宿泊分は割引除外期間となります。詳しくは山想Webサイトをご覧ください。

これから爽やかな新緑の季節がやってきます🌳

皆さまのお越しをお待ちしています!