プロのレーザー加工。

主人の中学時代の後輩さんが、東京・荒川区でレーザー加工の会社を経営しています。

レーザーカッターで宿の案内を作りたいと話したら、「工場を見学しませんか~!」と誘ってくれたので、お言葉に甘えておじゃましてきました。

株式会社ロッカ
https://www.rokka-p.co.jp/lp/

記念に、持参した木のコースターに宿のロゴをレーザー加工してもらったんですが…

やはりプロの機械はスゴイ!

深く彫ることで立体感が出て、味のあるかっこいい作品になりました😊✨

コルクコースターもいい感じです♪

ほかにもレーザー加工で作った折り紙やしおり、付箋紙を見せてもらいましたが、「レーザー加工って、ここまでできるんだ~!」と、驚きの連続でした!

レーザー加工の仕事に誇りを持っている彼の姿は、とてもかっこよかったです。

宿の看板、作ってもらいたいなぁ…なんて考えています。