クリスマスミニマルシェへ。(12/3)

お散歩がてらソヨソヨさんのクリスマスミニマルシェに行ってきました🎄

玄関に飾るリースが欲しいな〜と思って行ったら、ありました!

山想の雰囲気にぴったりのステキなリースに出会えて嬉しいです☺️

そしてこの度ソヨソヨさんのハーブティーを山想で販売させていただくことになりました。

今回仕入れたのは、夜寝る前やリラックスしたいときにおすすめのハーブティー。

種から大事に育てたハーブを使った手作りのハーブティーで、香料などの食品添加物は使っていないのでハーブの味や香りをそのまま感じられます、とのこと。

お泊まりの際は、おやすみ前にぜひどうぞ…🌿

そのほかにもプレゼント用にマフィンやアイシングクッキーを購入しました!

楽しかった〜💕

初開催とのことで、来年以降も続くといいなぁと思います😊

◉ナチュラルマルシェソヨソヨ  https://soyosoyo.base.shop/
山想から🚗で4分、お散歩で26分
3月中旬まで冬季休業