池田町に移住した大きな理由の1つ。

それは、「マウンテンバイクができる環境があること」です。

池田町に素晴らしいトレイルがある、と、マウンテンバイク好きの間で有名になってきているとか😉

ようやく、そのトレイルを走ってきました!

ワタシはかなーり久しぶりだったので、2回、頭から茂みに突っ込みましたが😅

マウンテンバイク好きの方はすっごく楽しめるトレイルだと思います!

主人は気持ちよさそうに走り抜けていました♪

観光協会でもらえるマップでは、7つのトレイルが紹介されています。

地元の皆さんが整備していますので、いつまでもマウンテンバイク好きの皆さんが楽しめるように、私たちも微力ながら協力していきたいと思っています☺️ *