嬉しいサプライズ。

沖縄の定宿「ハナムロ・イン阿嘉島」を通じて繋がった友人達が、開業祝いにパステル画を贈ってくれました✨

一緒に写っているのは、パステル画家の松下英ともさんです。  

以前に池田町の「カフェ風のいろ」さんで展示会をやっていた時にたまたまお店に行き、松下さんにお会いしました。

北アルプスなど地元の風景を描いた優しいタッチの松下さんの作品をすっかり気に入り、いつか宿に飾りたいな〜と思っていました。

その話を覚えていた友人が、昨年秋に松下さんに作品の制作を依頼し、サプライズで宿まで届けてくれたんです…!

驚きました…驚いたってもんじゃありません‼︎

友人が「宿から見える景色を」…とリクエストしたのでわざわざ何回か来てくださったそうですが、私たちが外で塗装作業やらしてるので、近くをうろうろしてスケッチしていたそうで…(笑)

松下さんに「サプライズ楽しかったです」と言っていただけて、嬉しかったです。

5家族+松下さんからの想いがこもった嬉しいサプライズ&プレゼント。

ありがとうございます✨✨

民宿山想にいらした際にはぜひご覧ください😊